動画倉庫

動画。ネットで見つけたいろんな動画・サイト。

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/02/11 07:16
韓コマ!!からの一本。

VISA


飲んだスープが口に合わなくて
コック・店員と乱闘。
店をめちゃめちゃにした支払いはVISAカードで♪

2005/02/08 00:08
aBum.comから一本

Crazy Ninja's Love
凄い

横ひねりは並じゃない。
人間鍛えればここまでできるようになるんだね

後半には練習風景も入ってる

2005/02/06 21:19
Ambersmusic.com


Composersをクリックするといろいろ見れる。
おすすめは

London → Dan and Ed → MacdonaldsのCM
店員さんの洗練した動きがカッコイイ

店内のすべてを見切る姿は職人の様だ

2005/02/02 23:47
fun4fun.comから一本

Aeroport d'Hong Kong
香港空港に着陸する飛行機の何割ぐらいが
この着陸方法なんだろ。

機長のハンドルさばきが試される空港だったんだ・・・

2005/02/01 00:20
ZoomaZoomaからの一本。

http://www.zoomazooma.com/samclips/sr_cingular.htm

携帯電話のCM。
なんとサム・ライミ監督で、
スパイダーマンが出演している。

一作目のスパイダーマンの公開前に使われてたみたい。
コミックっぽい仕上がりでけっこう好き。


2005/01/19 23:17
MILL
からまた別なCMが公開されてた。

http://www.beam.tv/beamreels/reel_player.php?zDtyFkxDqW

今回は自動車のイメージトレーニング。
実際のオフロードの映像と試験運転を絡ませるだけで、
こんな映像になるんだねぇ。

2005/01/08 17:03
http://www.extremefunnypictures.com/から一本

An Emu Skiing

着ぐるみにしても派手な滑り方。
今年のスキーウェアはエミューで決まりだね(笑)

自分の周りは見えてるのかな?
見えてないよな~



虹人
  • Author:虹人
  • ショートフィルムを淡々と・・・
  • RSS
  • HP-eX.comでアクセスアップ
    無料でアクセスアップ
