動画倉庫

動画。ネットで見つけたいろんな動画・サイト。

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/03/12 08:58
big-boys.comから1本

Saved
www.big-boys.com/articles/saved.html

獲物を追い詰めるチーターがみたものは?

笑えるCM。

参考
CHARAL


2005/02/07 23:39
Hawt.netから一本

Skier Misses his landing

きれいに刺さってる(笑)
アニメみたい♪

この後彼がどうなったかは知らない(笑)


2005/01/22 23:19
boredland.comから一本

Escalator Slide

よーく見ると降りるエスカレーターは動いてない。
そう、彼は滑り降りてるんだ。
もし動いていたら、もっとスピードが出ただろうね。


よいこは真似しないでね。

2005/01/16 19:52
www.wimp.comから一本

Hungry Dog

ドッグフードを準備しているご主人様。
何度もジャンプして出来具合を窓から確認する犬のスパーキー。
準備ができて、ご主人様が窓を開けて・・・




単純に笑える。
ご主人様のセリフも「スパーキー」しかないし(笑) 


2005/01/15 23:41
kaktuz.comから一本

http://kaktuz.com/readmore.php?news_id=894

勢いよく生まれた赤ちゃん。
勢い余って・・・

絶叫してる(笑)


2005/01/09 08:57
http://www.sonnyboo.com/から一本


License Exam

運転免許 学科試験の
受付の人から番号を呼ばれた3人の男女。
受付の人がくるりと振り返ると
なんと早押しクイズの出題者に変身。
ハーレイとホリーと誰かさんは
無事にパスすることができるのか?



最後のオチまで見逃せない。
3人のリアクションが楽しい一本。



2004/12/19 22:51
Budweiser-Windows

実生活で何回か経験あるんで、あの痛みがわかる。(笑)

僕の場合には、足→腰と腕→顔→崩れるの順番が多かった(違)
顔にダイレクトだったのは、話しながら横向いて歩いてた時にHitした交通標識。
(こんな経験談を書く自分って・・・)

虹人
  • Author:虹人
  • ショートフィルムを淡々と・・・
  • RSS
  • HP-eX.comでアクセスアップ
    無料でアクセスアップ
