動画倉庫

動画。ネットで見つけたいろんな動画・サイト。

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/02/02 01:40
コージー本舗
Make Up LessonがFlashビデオで見られる。

化粧して顔が変わっていく様は
感心してしまった。

こうやって顔を作っていくんだ…
まさに化けてる…

2005/01/16 00:03
www.ryoni.comから一本

Janaína Vieira

Sexyなプロモーションビデオ。
見えそうで見えないけど、すごくきれい。
いやらしく見えない。

2005/01/14 00:10
kaktuz.comから一本

http://kaktuz.com/readmore.php?news_id=58
意表をつかれた。
おねーさんの指(しかも親指)があんなに速く回るなんて・・・

で、なんのCMなんだろう?


2005/01/07 00:31
http://www.blinkpictures.com/から一本


Dirty Laundry
バスタブで戯れる一組の男女。
互いの指を絡ませ、泡の中へ・・・
男性の身体にくるまれるように、身悶える女性。
泡の中から取り出したものは・・・

これまたどんでん返し。
監督のイタズラ心が伝わる作品。
(これアダルトじゃなくて、CMなんだよね)

時代劇の悪代官&町娘の
「よいではないか。近う寄れ」
「お許しください。あ~れ~」
みたいなものだね。




2004/12/29 00:15
http://www.blognog.com/から


下のアドレスをコピペでどうぞ
http://www.blognog.com/video_player.php?video=britney_spears_almost_naked.wmv 約7.1Mb


画質は粗いけど体がきれい。
程よい肉付きのボディが個人的に好み。


歌詞なんて読まなかったよ。
ずっと歌詞の向こう側が気になってしょうがなかった(笑)




2004/12/18 07:53
PLAYBOYからiPOD用画像
iBOD登場
http://playboy.com/features/features/ibod/

サイトからサンプル画像25枚無料ダウンロード!
お子様の閲覧はご遠慮してね。

2004/12/14 23:13
BECKSのCM

BECKSのCMだと思う。
朝起きてテレビをつけたときに、このCMが流れたら・・・
1.冷蔵庫から生卵を出す
2.悶々とする
3.襲う(笑)
なんてね


虹人
  • Author:虹人
  • ショートフィルムを淡々と・・・
  • RSS
  • HP-eX.comでアクセスアップ
    無料でアクセスアップ
