動画倉庫

動画。ネットで見つけたいろんな動画・サイト。

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2004/12/30 15:21
http://www.rsafilms.co.uk/


サイトの作りもかっこよいんだけど、
一本一本の映像がめちゃめちゃかっこいい。


Twist
http://64.207.133.64/spotPopup.php?id=1328

ジェットコースターミュージックビデオ。
画質が粗いけど、音楽と映像の絡み具合とか
飛翔感が抜群。酔えるかも



2004/12/30 08:41
From:札幌市中央区
To:岩手県碁石海岸



12/29 16:58
 出発しました


12/29 17:30
 「支笏湖の千歳川河口」で休憩しています


12/29 18:25
 移動開始しました


12/29 22:45
 目的地の「碁石海岸」に着きました


12/30 01:30
 移動開始しました


12/30 05:05
 「尻屋崎」で休憩しています


12/30 06:00
 移動開始しました


12/30 07:35
 おうちに帰ってきました


2004/12/30 08:37
http://www.ebaumsworld.com/から一本


Tetrismaster

約5分間の妙技。
左:ゲーム画面。 右:プレイヤー


各ピースがまるで最初からそこにいくように
プログラムされているかのように動いてる。


2004/12/29 16:55
ブログペットさんだゆうの旅の記録を残してみることにした。


From 北海道札幌市中央区
To 長野県安曇野 大王ワサビ農場



12/27 23:35
 出発しました


12/28 05:45
「弥彦山山頂」で休憩しています


12/28 06:15
 「弥彦山山頂」で penpen さんちの PenPen に会いました


12/28 06:35
 移動開始しました


12/28 09:05
「しなの鉄道・屋代駅」で休憩しています


12/28 09:40
 移動開始しました


12/28 10:15
 目的地の「安曇野・大王ワサビ農場」に着きました


12/28 13:40
 移動開始しました


12/28 15:45
 「まつだい雪国農耕文化センター」で休憩しています


12/28 16:40
 移動開始しました


12/28 23:30
 「函館山」で休憩しています


12/29 00:20
 移動開始しました


12/29 02:35
 おうちに帰ってきました

2004/12/29 00:15
http://www.blognog.com/から


下のアドレスをコピペでどうぞ
http://www.blognog.com/video_player.php?video=britney_spears_almost_naked.wmv 約7.1Mb


画質は粗いけど体がきれい。
程よい肉付きのボディが個人的に好み。


歌詞なんて読まなかったよ。
ずっと歌詞の向こう側が気になってしょうがなかった(笑)




2004/12/28 23:56
http://www.shooshtime.com/から

Knocked the fuck out!

真正面からガツンと一発。
しかもビデオを見ると、常習犯っぽい。
物騒やね


2004/12/28 00:16
MILLから一本。

これも下のアドレスをコピペで見てみてください。
http://www.beam.tv/beamreels/reel_player.php?djsYNznZgV


前半はビルが降ってきて、何かと思ったら


テトリス!


後半はビルの灯がイコライザーみたいになってたり、
リアルなものばかりなのに頭の中は非現実感で一杯。



2004/12/27 23:43
さすらいペット旅情編2を実装してみたよ。
右側に「さんだゆう」っていうのがそれ。


全国のいろんなところに旅行に行ってきてくれるらしい。
どんなルートを通っていくのか楽しみ♪
画面左下の日本地図をクリックすると今どこにいるかが表示される仕組みだってさ。


名前は漢字の三太夫にするか、ひらがなにするか迷った末
(なんでそんなことに迷ったか、今となっては判然としないけど・・・)

ひらがなの「さんだゆう」に決定。


2004/12/26 11:44
http://www.finalcut-edit.com/ から3つ

下記アドレスはコピペでアクセスして頂戴。

http://www.finalcut-edit.com/roland_alley/porq.htm
ビジネス街を走る一台のポルシェ。
他の対向車や歩行者が一切いない。
映画「バニラスカイ」にも似たようなシーンがあったっけ。


http://www.finalcut-edit.com/jerry_chater/texash.htm
ジャン・レノが出てます。
大人の恋って感じのする、ちょっと切なげなMusic Video


http://www.finalcut-edit.com/rick_russell/sonyh.htm
すごいすごい。
人はいつでもてっぺんを目指すものなんだねぇ。

2004/12/26 00:37
http://planet-party.net/

仕掛けがたくさん。
英語をしらなくても、勘でいろいろ観られるサイト。
女性型エイリアンが男性を食べるシーンは驚きだ。

2004/12/25 02:08
BEAM.TV

イギリス、アメリカ、アジアの
コマーシャルやプレゼンテーション動画がたくさん。

ここのブログのネタ元の一つ。

2004/12/25 01:49
Mellow Fantastic

下書きから始まってコミックが出来上がりつつ、
コミックのストーリーも展開していくのが楽しいな。


2004/12/24 07:49
Anothersite.co.uk/からの一本

Pepsi Monk
カンフーを鍛えた末に与えられるものは・・・
ドラマ仕立てのコマーシャル


2004/12/23 20:52
動画倉庫のバナー作った。
ものすごくシンプル。
20041223204858.gif

良かったら使ってください m(_ _)m


2004/12/23 19:33
dumpalink.comからの一本。

http://www.dumpalink.com/media/896

すごいテクニック。
バスケットボールなら3ポイントシュートだね。


2004/12/21 00:40
Mainframe Showreel

音楽が心地よいプロモアニメ。

サイト
http://www.mainframe.co.uk/
もポップな感じなつくり。
ほのぼのとしてます。


2004/12/19 23:07
boardsofcanada........

Shockwaveサイトなんだけど、
独特の雰囲気と音楽で癒されるような気がする。

まったりしたいときによさそう。

2004/12/19 22:51
Budweiser-Windows

実生活で何回か経験あるんで、あの痛みがわかる。(笑)

僕の場合には、足→腰と腕→顔→崩れるの順番が多かった(違)
顔にダイレクトだったのは、話しながら横向いて歩いてた時にHitした交通標識。
(こんな経験談を書く自分って・・・)

2004/12/19 09:10
Mountain Dew - Hallway

あはは。
スパイ vs スパイ
勝つのはどっちだ?

こういうネタだいすき。

2004/12/19 00:53
Hewlett Packard - Picture Book

日常のいろんな1シーンを切り取る
いや、切り取りまくってるCM

でも切り取らないで枠だけ持ってる人もいるよ。


2004/12/19 00:03
Honda Accord - Cog

今日みてきた世界CMフェスティバルでもやってた。
これ撮影するの大変だったろうな。


2004/12/18 07:53
PLAYBOYからiPOD用画像
iBOD登場
http://playboy.com/features/features/ibod/

サイトからサンプル画像25枚無料ダウンロード!
お子様の閲覧はご遠慮してね。

2004/12/16 22:44
http://www.animeetscom.org/

Escape from Paradise


あらすじ
楽園で暮らす老夫婦の許に届いた一冊の本。
そこから始まる奇妙な文明化。
文明化の罠に気づいたとき、老夫婦は・・・



ありがちなストーリーだけど、結局全部見ちまった。
気づかずに忍び寄る魔の手。
気づいたときには・・・・・
インターネットの世界にもどこか似ているかも


2004/12/14 23:13
BECKSのCM

BECKSのCMだと思う。
朝起きてテレビをつけたときに、このCMが流れたら・・・
1.冷蔵庫から生卵を出す
2.悶々とする
3.襲う(笑)
なんてね


2004/12/14 00:39
http://www.skywings.fi


ビデオクリップ
http://www.skywings.fi/vids.php

Cool!カイトでもってウィンドサーフィン(?)

かなり楽しそう。
スピードもけっこう速そうだし、
風の谷のナウシカをなんとなく連想したし。

解説ビデオクリップも公開してる。



2004/12/13 22:36
http://woo-ie.com/

すごいぞ、Mr.Woo。


2004/12/12 21:14
RED NINJA HOOD

赤ずきんちゃん狼相手に大活躍。
最後のキメの表情がすき。

2004/12/12 20:06
http://www.ebaumsworld.com/hollywoodzoom.html

ズームだけだけど、こういうのもありかな。

2004/12/12 11:32
http://www.machinima.com/article.php?article=417(42Mb)
007のMashinima版FanFilm

MISSION
密かに敵地に潜入し、ロケットを爆破せよ


見るにはDivX(無料)が必要。

ゲームの3Dエンジン部分を使ったムービー。
3Dゲーム好きの人におすすめ



2004/12/12 11:02
CHRISTPHER DAVIS

FOOD FOR THOUGHT
http://homepage.mac.com/GIRARDSTREET/extras.html


あらすじ
肉を食べようとしたら、食べようとした肉が突然喋り出した・・・
そこから始まる食べることへの苦痛と苦悩。
精神的に追い詰められていく主人公。

彼は立ち直ることができるのか?



SF系でいれたけど、サスペンス。
これからパスタをゆでるけど
「あっついのは嫌じゃぁ」
とかパスタが喋り出したらやだなぁ(笑)




虹人
  • Author:虹人
  • ショートフィルムを淡々と・・・
  • RSS
  • HP-eX.comでアクセスアップ
    無料でアクセスアップ
