動画倉庫

動画。ネットで見つけたいろんな動画・サイト。

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2005/02/28 23:52
誰でも簡単にビジネスブログが作れる解説書。
ブログマーケティング入門

ブログってなんだ?
如何にすばやく効果の出せるブログを作れるか!
ブログにどんな情報を載せれば見込み客が集まって、
お客様になっていくのか?」

でも
ブログの技術的なテクニックを知りたい方は、
本屋さんにあるブログ技術本のご購入をお勧めします。



2005/02/28 23:47
ist CFilms

いろんな人が作ったistのCFを見れるサイト。
3月2日にグランプリ発表!

2005/02/23 01:11
テルミン

上記サイトからバーチャルテルミンのページへGo

サンプル曲に合わせて演奏することができるよ。
どの場所でどんな音がするかは、
最初のうちいろいろ試してみてね。

情報Thanks シローさん



2005/02/21 22:51
TOMATO

いろんなCMが見られるサイト。
サイト構成が見やすい。

各カテゴリのタイトル文字もざっくりしてていいなぁ

2005/02/15 22:55
セブンスターズ

オープニングFlashは全部同じ絵に揃えたくなること必至(?)
いろんなところにギミックが利いていてCool



2005/02/15 07:27
Interative Tangram 互動七巧板

タングラムを堪能できるサイト。
回して、あわせて、くずして、ずらす

たった7つでも想像力で・・・



2005/02/13 22:36
e-gallery artgene

ここのNet展の中の
D-competition.2004

1次審査を通過した作品が見られる。
お気に入りの作品はみつかるかな?

ネタ元:E-ringo Flash

2005/02/11 07:16
韓コマ!!からの一本。

VISA


飲んだスープが口に合わなくて
コック・店員と乱闘。
店をめちゃめちゃにした支払いはVISAカードで♪

2005/02/11 00:28
boardsから一本

Eat & Run

フィルム逆回転。
さて、食べていた(?)モノは何だったか

何で食べることを考えついたんだろう?
チャップリンの見すぎ?

2005/02/10 23:23
From:札幌市中央区
To:岩手県小岩井農場



01/29 20:14
 出発しました


01/30 00:41
 「小岩井農場」で miku さんちの pipi に会いました


01/30 03:45
 移動開始しました


01/30 05:40
 「八甲田・雛岳」で休憩しています


01/30 06:05
 「八甲田・雛岳」で YMNetwork さんちの ガーベラ に会いました


01/30 06:15
 移動開始しました


01/30 08:00
 「のぼりべつクマ牧場」で休憩しています


01/30 08:45
 移動開始しました


01/30 09:55
 おうちに帰ってきました

2005/02/09 00:15
rawjunk.comから一本

Cool StarBucks Commercial


最後の最後になるまでスタバのCMということがわからない。
普通のミュージックビデオとしてみてしまいそうな一本。

そしてこのCMを見てもスタバのことが
ほとんどわからないのもある意味すごい。
そしてスタバって缶コーヒーだしてたんだね・・・
知らなかった。


2005/02/08 00:08
aBum.comから一本

Crazy Ninja's Love
凄い

横ひねりは並じゃない。
人間鍛えればここまでできるようになるんだね

後半には練習風景も入ってる

2005/02/07 23:39
Hawt.netから一本

Skier Misses his landing

きれいに刺さってる(笑)
アニメみたい♪

この後彼がどうなったかは知らない(笑)


2005/02/06 21:19
Ambersmusic.com


Composersをクリックするといろいろ見れる。
おすすめは

London → Dan and Ed → MacdonaldsのCM
店員さんの洗練した動きがカッコイイ

店内のすべてを見切る姿は職人の様だ

2005/02/04 22:56
From:札幌市中央区
To:大阪南港WTC


01/26 22:37
 出発しました


01/26 23:46
 「のぼりべつクマ牧場」で休憩しています


01/27 00:41
 移動開始しました


01/27 02:35
 「中野もみじ山」で休憩しています


01/27 03:01
 「中野もみじ山」で mican さんちの しゅがあ に会いました


01/27 03:30
 移動開始しました


01/27 07:00
 「笹川流れ」で休憩しています


01/27 07:40
 「笹川流れ」で けいこ さんちの りんりん に会いました


01/27 08:00
 移動開始しました


01/27 10:55
 「栂池自然園」で休憩しています


01/27 11:40
 移動開始しました


01/27 13:20
 「飛騨高山の中橋」で休憩しています


01/27 14:10
 移動開始しました


01/27 16:40
 「長浜・黒壁ガラス館」で休憩しています


01/27 17:30
 移動開始しました


01/27 19:35
 「梅田スカイビル・空中庭園」で休憩しています


01/27 20:15
 移動開始しました


01/27 20:25
 目的地の「大阪南港WTC」に着きました


01/27 21:55
 「大阪南港WTC」で ヤッタ さんちの じゅでぃ に会いました


01/27 23:50
 移動開始しました


01/28 01:55
 「彦根城」で休憩しています


01/28 02:35
 移動開始しました


01/28 05:45
 「平湯大滝」で リトル緑男 さんちの スナッチ☆ に会いました


01/28 06:30
 移動開始しました


01/28 11:50
 「函館山」で休憩しています


01/28 12:40  
 移動開始しました


01/28 14:55
 おうちに帰ってきました


2005/02/03 23:54
www.radicalmedia.comから

Quinn.Cashmanの作品集。

クスッと笑える作品たち。
短い時間に収めるのが大変だったろうなぁ

2005/02/02 23:47
fun4fun.comから一本

Aeroport d'Hong Kong
香港空港に着陸する飛行機の何割ぐらいが
この着陸方法なんだろ。

機長のハンドルさばきが試される空港だったんだ・・・

2005/02/02 01:40
コージー本舗
Make Up LessonがFlashビデオで見られる。

化粧して顔が変わっていく様は
感心してしまった。

こうやって顔を作っていくんだ…
まさに化けてる…

2005/02/01 23:48
From:札幌市中央区
To:長野県あんずの里観光会館



01/24 07:29
 出発しました


01/24 09:45
 「八甲田・雛岳」で休憩しています


01/24 10:25
 移動開始しました


01/24 13:55
 「象潟海水浴場(風力発電機)」で キヨシン さんちの キョちん に会いました


01/24 14:40
 移動開始しました


01/24 16:55
 「寺泊水族博物館」で休憩しています


01/24 17:00
 「寺泊水族博物館」で あや さんちの ゆーき に会いました


01/24 17:50
 移動開始しました


01/24 19:35
 「飯山菜の花公園」で休憩しています


01/24 20:25
 移動開始しました


01/24 21:15
 目的地の「あんずの里観光会館」に着きました


01/24 23:20
 移動開始しました


01/25 01:00
 「まつだい雪国農耕文化センター」で休憩しています


01/25 01:11
 「まつだい雪国農耕文化センター」で ゆうたん さんちの ぴよこ に会いました


01/25 01:45
 移動開始しました


01/25 05:00
 「白神山地」で Gen さんちの 稼鳥 に会いました


01/25 05:45
 移動開始しました


01/25 07:40
 「五稜郭」で休憩しています


01/25 08:35
 移動開始しました


01/25 10:40
 おうちに帰ってきました

2005/02/01 00:20
ZoomaZoomaからの一本。

http://www.zoomazooma.com/samclips/sr_cingular.htm

携帯電話のCM。
なんとサム・ライミ監督で、
スパイダーマンが出演している。

一作目のスパイダーマンの公開前に使われてたみたい。
コミックっぽい仕上がりでけっこう好き。


虹人
  • Author:虹人
  • ショートフィルムを淡々と・・・
  • RSS
  • HP-eX.comでアクセスアップ
    無料でアクセスアップ
